--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-03-06

最近のこと

先月の出張後、店主も女将もインフルエンザにかかりました
あんなに熱が出たのは子供の時以来で久々の感覚を味わいました…。

復活したー!と思ったら今度は花粉がひどくなってきましたね(;´Д`A
特に今日は朝からすごい。
喉もスッキリしないし、咳はまだ治らないし鼻はむずむず。裸眼だと目もかゆい。
もう自分の体調がよく分からなくなってきました(^◇^;)
今日いらしたお客様も殆どの方が花粉に悩まされてましたね。
この辺りは杉山多いですからね…
皆様もどうぞお大事に。

栃木市のお酒『姿』が大変好評です。
だいたい毎月お米を変えた限定品が出るのですが、それぞれの違いはあれど今のところ本当にハズレなしのすごいお酒です!
定番の特別純米酒も素晴らしい。
那須屋にいらした時にはどんな「姿」があるか、ぜひ冷蔵庫をチェックしてみてください♪( ´▽`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はお世話になりました。

2/24、友人と立ち寄りました、大阪の「圭」です。
美味しい地酒をお薦めいただき、友人の男料理で、楽しい宴となりました。しっかり呑み、大いに語りました。
友人も良い店を知ったと喜んでいましたよ。
その時の紀行記をまとめましたので、
一読いただければ幸いです。
 http://ks5224.fc2web.com/no04hp/no04-2.html

貴店の益々のご発展を願っています。

Re: 圭さま

こちらこそ先日はご来店ありがとうございました!
お酒もお口に合ったようで何よりです。
大那と一緒にお求めいただいたのは「姿」のブラックインパクトですね。
実はこの間ご友人が再度ご来店くださり美味しかったとのご感想を下さいました(^^)
サイトも拝見させていただきましたが構成も大変上手でとても面白かったです!
実家の近くや今自分がいるところを違った角度から捉えてあるのがとても新鮮で、日常に紛れた素晴らしいものに気付かせてくれる素敵な記事でした。
またお近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
いろいろお話できるのを楽しみにしています!
プロフィール

古くさ女将

Author:古くさ女将
利き酒師の資格を持つ旦那とレトロ・古くさ大好きな女将の日記です。
とにかくうまいものが好きです。マンガも大好き!

合同会社 那須屋商店
〒329-3443
栃木県那須郡那須町
大字芦野2725-5
0287-74-0005
営業時間 
AM8:00~PM8:00
毎週月曜定休

当店では利き酒師の店主が
飲んで納得したものだけを
取り扱っています。
商品についてはお電話やメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
尚、那須屋ではお客様との対面販売を基本としておりますのでネット販売などは行っておりませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。