--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-29

大好きなカフェが…

先週の月曜日、実家に行ったついでに女将お気に入りの和カフェ『クラノ華フェ』に行ってきました笑顔
ところが…

ブログに載せる為の写真撮影と、このお店について書いていいかお店の方に許可をとりましたら
「でも…今日でこの店終わりなんです」

えーーーーーーーーっっ!!!!!ショック01

とかなりびっくりしておりましたら、どうやら道路拡張工事のため移転しなければならなくなったとか…さとと-汗
2月に場所を変えてリニューアルオープンするとの事で安心致しました。
ただ、この建物は本当にお気に入りだったのでもうここでくつろぐ事ができないのがとても残念ですk1
市の持ち物なので取り壊したりはしないようですが汗
それだけは救いです汗


蔵の華フェ  おしゃれな店内。本当にセンスがいいです。基本はお座敷。


ライン001ピンク pkk蔵のパフェライン001ピンク pkk
蔵のパフェ
古くさ女将はいつも必ずこれを食べます愛
ホント大好き。確か500円。よく見えないけど緑のスプーンがすごくかわいいのです。
伊豆の天草で作った寒天と甘さ控えめのあんこ、ふわふわのシフォンケーキに抹茶アイスとバニラアイスがのってます。
シフォンケーキ単品やあんみつなどもメニューにあるのですが、これだと色々一度に味わえるのでお得ですグー
しかも溶けたアイスが染みこんだしみしみシフォンがまたうまくて顔
アイスが少し小ぶりなのも私には高ポイントです。(体冷えないから笑
寒天がおいしいからでしょうか、いつもペロッと食べてしまいますきょろ


こちらのお店は割といつもお年寄りの方の利用も多く、憩いの場のように見えました。
若い人ばかりのカフェが多い中でとてもある意味新鮮で、それだけでなんだか嬉しくなったものです。
原材料にもこだわっているのに価格もとてもリーズナブルで本当にステキなカフェでした。
幸い移転先も近いところなのでオープンを楽しみにしています。
できれば新店舗でもお年寄りの方たちがくつろげるような空間であることを期待します。

たまたまお伺いした日がそんなで、しかも多分私たちが営業時間最後のお客さんだったのではないかと…
それでこのように写真も撮らせていただける事ができましたし、何かご縁を感じます♪
素敵な場所をありがとうございましたニコちゃん



<お問い合わせ>
クラノ華フェ(新店舗は『クラノカフェ』だそうです)
phone0287-22-8225


スポンサーサイト

theme : お店紹介
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

古くさ女将

Author:古くさ女将
利き酒師の資格を持つ旦那とレトロ・古くさ大好きな女将の日記です。
とにかくうまいものが好きです。マンガも大好き!

合同会社 那須屋商店
〒329-3443
栃木県那須郡那須町
大字芦野2725-5
0287-74-0005
営業時間 
AM8:00~PM8:00
毎週月曜定休

当店では利き酒師の店主が
飲んで納得したものだけを
取り扱っています。
商品についてはお電話やメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
尚、那須屋ではお客様との対面販売を基本としておりますのでネット販売などは行っておりませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。