--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-01-09

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます
大分遅くなりましたが、今年初のブログなので一応ご挨拶を…

昨年も沢山の方々に支えていただきました。
新たに常連さんになって下さった方も増えました。
本当にありがたいことです!
今年も店主と二人、楽しく頑張ってゆきます
どうぞ宜しくお願い致します。

年末の那須屋はなかなかの忙しさでした。
12月はもちろん日本酒がよく動く時期ですが、例年よりもかなり多くの方にご利用いただきました
日本酒離れが進んでいるなんて言われますが、やっぱり美味しいお酒は売れます
冷蔵庫から、日本酒の棚からお酒がどんどんなくなっていく…というような状態
予想以上に品物が無くなってしまい、年が明けてからお越しいただいた方にはご迷惑をおかけいたしました
とってもありがたいことなのですが、スカスカの棚の中からお客様にお選びいただくのが申し訳なくて

メーカーさんも営業開始して昨日、今日と入荷がありやっと棚が見られる状態になりました

これから寒さも厳しくなってお店も少し静かになってゆきます。
その間はいろいろお酒とおつまみの食べ合わせの研究(?)とか、お客様に喜んでいただける提案ができるように何か考えたいです
そろそろ新しい新聞も書かないと

次回のブログでは年末年始の那須屋呑みについて書きたいと思います~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

古くさ女将

Author:古くさ女将
利き酒師の資格を持つ旦那とレトロ・古くさ大好きな女将の日記です。
とにかくうまいものが好きです。マンガも大好き!

合同会社 那須屋商店
〒329-3443
栃木県那須郡那須町
大字芦野2725-5
0287-74-0005
営業時間 
AM8:00~PM8:00
毎週月曜定休

当店では利き酒師の店主が
飲んで納得したものだけを
取り扱っています。
商品についてはお電話やメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
尚、那須屋ではお客様との対面販売を基本としておりますのでネット販売などは行っておりませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。