--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-09-05

やっと落ち着きました。

またしばらくぶりの女将ですー
お盆、花火と夏の忙しい時期が終わってなんとか一息つけるようになった感じです
私より店主はとにかく大忙し
お疲れ様でした

8月19日の花火大会。
普段から来てくださってるお客様も、毎年この時に必ず来てくださる方もいて、やはりお顔がわかるとほっとします。
この日ばかりはいつもの静かで穏やかな芦野ではなく、人、人、人と大変な賑わい。
そんな時でもなるべくきちんと接客したいとは思っていますが、どうしてもせわしくなってしまいます。
それでも花火をきっかけにして常連様になって下さった方もいらっしゃいますのでとてもありがたいです

これからはまた、毎日の大事な通常営業です。
秋のお酒「ひやおろし」も少しづつ入荷してきました。
そのうち冬になって、『もう新酒ができたの!?』とか私は言うに違いない

最近はこの地域『芦野』もちょこっとですが注目されつつあります。
芦野にやってきた友人たちが、新しい風を入れてくれて数年前から何かが動いてきました。
那須屋は相も変わらず地道にやっていきますが、いろんなことが楽しみです。
次回はそんな芦野のちょっとした変化を書こうかなと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

古くさ女将

Author:古くさ女将
利き酒師の資格を持つ旦那とレトロ・古くさ大好きな女将の日記です。
とにかくうまいものが好きです。マンガも大好き!

合同会社 那須屋商店
〒329-3443
栃木県那須郡那須町
大字芦野2725-5
0287-74-0005
営業時間 
AM8:00~PM8:00
毎週月曜定休

当店では利き酒師の店主が
飲んで納得したものだけを
取り扱っています。
商品についてはお電話やメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
尚、那須屋ではお客様との対面販売を基本としておりますのでネット販売などは行っておりませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。