--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-05-16

イベント『美味い豆腐と塩と酒』

女将です

先日の臨時休業はご迷惑をおかけしました
お勉強会の内容はまた後ほど記事にしますね。


最近那須屋ではイベントの依頼をいただく事が多くなりました。
大変ありがたいことです

早速6/6(土)には芦野のカフェ『隠居の間』さん主催で上記タイトルのイベント
美味い豆腐と塩と酒
が行われます

詳細はこちら!『隠居の間』のイベントページから抜粋です。
↓↓↓↓↓
************

材料にこだわり、製法ににこだわり、美味しい豆腐を作っているお豆腐屋さん。

JR岡本駅(宇都宮市)前の「大豆の館」さんのお豆腐を存分に楽しむイベントです。

調理もせず、そのままの豆腐の味と日本酒をシンプルに堪能しようと思っています。
お酒は、芦野の迷わせる酒屋「那須屋」さんに日本酒を選んで頂きます。
芦野でお酒を飲んだら、帰りが心配な方も多いかと思います。
そこはご安心ください!
芦野には、素敵なお宿があります。泊まってしまった方が断然楽しいはず。
と、いう事で、ゲストハウスDOORzともコラボなイベントです。
隠居の間で夜カフェを楽しんだあと、DOORzに素泊まりプランになります。

ちょっと遅めの19時からなので、芦野温泉でさっぱりしてから参加されると、
DOORzでお風呂まちなどせずに、ゴロンとできるのではないでしょうか?

そして当日は、大豆の館の大谷社長と、修行中のはるちゃんが参加してくれる予定です!
「どうして、こんなに美味しいのか?!他の豆腐と何が違うのか?!」
存分に豆腐のあれこれを聞いて盛り上がれたらいいなと思っています。

隠居の間&那須屋&DOORz、初の夜カフェ、楽しくいきましょう!
日時:6月6日(土)19:00-21:30
参加費:2500円(+DOORz宿泊費3500円*素泊まり。宿泊に関しての詳細はDOORzから連絡させて頂きます)

『隠居の間』のイベントページよりご予約くださいませ
https://www.facebook.com/events/1589654187962024/

************

…という素敵イベントです…が…
早くも「宿泊プラン」の定員12名に達してしまったとの事です
隠居の間さんとDOORzさんのイベント集客力はさすが

代行を呼んでいただくか送迎を呼べる方、もしくは歩きでも帰れるお近くの方などの「お帰りプラン」はまだ数名空きがあるそうです
ご希望の方は「隠居の間」さんまでお問い合わせ下さい

近くにお店仲間が増えてきて、こんな素敵なイベントにも協力させて貰えて那須屋は嬉しい事尽くしです
日頃からお世話になってる隠居の間のホシダさん、DOORzのお二人にとにかく感謝

当日は店主が参加できない為、拙いながら女将が皆様にお酒のご紹介をさせていただきます
イベント不慣れなので周囲の方はにご迷惑をおかけするかもしれませんが、せっかくのコラボイベント、精一杯努めさせていただきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

古くさ女将

Author:古くさ女将
利き酒師の資格を持つ旦那とレトロ・古くさ大好きな女将の日記です。
とにかくうまいものが好きです。マンガも大好き!

合同会社 那須屋商店
〒329-3443
栃木県那須郡那須町
大字芦野2725-5
0287-74-0005
営業時間 
AM8:00~PM8:00
毎週月曜定休

当店では利き酒師の店主が
飲んで納得したものだけを
取り扱っています。
商品についてはお電話やメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
尚、那須屋ではお客様との対面販売を基本としておりますのでネット販売などは行っておりませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。