--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-10

矢板でランチ!

本当ーに久しぶりの更新です。
長らく放置してしまい申し訳ありません

なんだかんだでパソコンに触れない日々が続いておりました。

少しづつですがこれからも書いていきますのでまた見てやってくださいませ



この前のお休みに久しぶりにお友達とランチに行きました
しかも珍しいエリア「矢板」です
芦野に住んでいると行動しやすいところは那須・黒磯・大田原・白河など。
矢板は宇都宮に行く途中や帰りでないとあまり立ち寄らないのですが、今回はランチのために行ってみました


友人が一度行ってなかなか良かったのと事で、国道4号線沿いの「マルメリアン」というお店に伺いました
県北のフリーペーパーなどでは何度か見たことのあるお店です


店内
モダンなインテリアの店内ですが、どうやらこのお店「ダルメシアン」がコンセプトの様…
壁紙やテーブルクロスなどが白黒のダルメシアン模様になっているのです

ランチはお得なセットメニューでいただけます
前菜ビュッフェ&フリードリンク+パスタやピザなどからひとつ選べて、選んだ料理によって1280円,1380円,1480円となります。
前菜ビュッフェ♪ いただきまーす
ビュッフェも軽いものばかりでなく、カレーや(ご飯やナンもある)バジルチャーハンなどのしっかりメニューもありました
とりあえずメインを食べるまではと抑えておきましたが


この日はきのこのカルツォーネ(1280円)とクワトロフォルマッジ(4種類のチーズ)とナッツのピザ(1480円)をオーダー。
女将は正統派イタリアンが食べたいほうなのですが、創作系のものもたくさんありましたよ
きのこのカルツォーネ あつあつのうちに…☆
カルツォーネはきのこの水分が出てしまっていたのが少し残念。
下味をもっとしっかりつけたほうが美味しいんじゃないかなーと個人的には感じました。
ピザはチーズとナッツの相性が良くて新発見!
どちらもボリュームがすごいのでこの価格でビュッフェまでついて大満足です

ディナーのセットもお得でしたよ
たくさん食べたい方はぜひ行ってみてくださいませ
スポンサーサイト

theme : なんでも.栃木.!
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

矢板は

「まるめしあん」ってお店もありますよ、まだ行ったことがないですが同じくダルメシアンがコンセプトのお店です、たぶん。
定食屋ですが。

Re:ネコタさま

お返事遅れてすみませんでしたv-356
復活してすぐのコメントありがとうございますv-238

「まるめしあん」ってラーメンとかあるところですよね?
同じ系列なのは知ってましたが同じくダルメシアンがコンセプトなんですねー。

他にも一軒おいしいと聞くイタリアンがあるのですが、月曜定休なので行けないんですv-406
飲食店月曜休みのところ多いですよね。
矢板開発の道は遠い…

知ったかぶりでした。

いつも前通ってるだけで中身知りませんでした!
看板に犬の絵があったのでまっぱりダルメシアンなんだ!と思ってました。
プロフィール

古くさ女将

Author:古くさ女将
利き酒師の資格を持つ旦那とレトロ・古くさ大好きな女将の日記です。
とにかくうまいものが好きです。マンガも大好き!

合同会社 那須屋商店
〒329-3443
栃木県那須郡那須町
大字芦野2725-5
0287-74-0005
営業時間 
AM8:00~PM8:00
毎週月曜定休

当店では利き酒師の店主が
飲んで納得したものだけを
取り扱っています。
商品についてはお電話やメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
尚、那須屋ではお客様との対面販売を基本としておりますのでネット販売などは行っておりませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。