--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-13

ブログ再開します!

この度の東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


しばらくの間、ブログを更新せずにおりましたが私たちもだいぶ落ち着いてまいりました。
幸い数十本のお酒が割れた程度の被害でしたが、ブログにまで手を回せる状態ではなかったのでお客様にはご心配をおかけしていたようです
「他にも心配している方がいると思うので更新した方がいいですよ」と仰っていただいて、本当にありがたいことです。

また間が空いてしまうかとは思いますが、少しづつこれからも書いていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


そして、被災地の復旧を助けるために那須屋なりの応援をしていきたいと思っております。

今提案したいのは『東北地方のお酒を飲もう』です。
そうすることが、今私たちにできる一番の支援だと思っています。
栃木県の酒蔵も少なからず影響を受けておりますので、もちろんそちらも含めて応援させていただきます

今後のブログではこれらのお酒を中心にご紹介させていただきます。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

古くさ女将

Author:古くさ女将
利き酒師の資格を持つ旦那とレトロ・古くさ大好きな女将の日記です。
とにかくうまいものが好きです。マンガも大好き!

合同会社 那須屋商店
〒329-3443
栃木県那須郡那須町
大字芦野2725-5
0287-74-0005
営業時間 
AM8:00~PM8:00
毎週月曜定休

当店では利き酒師の店主が
飲んで納得したものだけを
取り扱っています。
商品についてはお電話やメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
尚、那須屋ではお客様との対面販売を基本としておりますのでネット販売などは行っておりませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。