--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-22

栃木の酒蔵も応援します!

ブログ再開後、拍手してくださった皆様どうもありがとうございます
見てくださった方にも感謝です

いろいろなお取引先から現在の蔵元さんの状況などをお伺いして、改めて人と人との繋がりを大切にしていきたいと実感いたしました。
これからもお互いに協力しながら、お客様により良い物を提供していきますね
造り手、売り手、買い手と皆が満足できる商売でありたいです



さて、今日ご紹介するのは栃木県内のお酒です。
かんなびの里
塩谷町にあるとても小さな酒蔵「小島酒造店」さんの『かんなびの里』です。
こちらの蔵は、社長の理想をする味を求めてご家族で日々熱心にお酒づくりをされています。
手作りを徹底している蔵元で、日本酒の温度管理はもちろん、お客様の口に入るまでが仕事と仰っております。
私たち小売店も造り手の想いが詰まったお酒、大切に販売していきたいと感じさせられます。
淡麗辛口な味わいでファンも多く、決まってこちらをお求めになる方も多いです
720ml 1260円  1,8ℓ 2200円

しかもこちらの蔵のお酒には秘密があります
知りたい方はご来店の際に店主または女将までお尋ねくださいませ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

古くさ女将

Author:古くさ女将
利き酒師の資格を持つ旦那とレトロ・古くさ大好きな女将の日記です。
とにかくうまいものが好きです。マンガも大好き!

合同会社 那須屋商店
〒329-3443
栃木県那須郡那須町
大字芦野2725-5
0287-74-0005
営業時間 
AM8:00~PM8:00
毎週月曜定休

当店では利き酒師の店主が
飲んで納得したものだけを
取り扱っています。
商品についてはお電話やメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
尚、那須屋ではお客様との対面販売を基本としておりますのでネット販売などは行っておりませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。